ヨーロッパ アルプス 峠ドライブ紀行 TOPに戻る [ヨーロッパ アルプス 峠ドライブ・写真・絵本]
 News:by Kitamura.(eu-alps) count


【Actress Brooke Shields(photo: Matthew Simmons/Getty Images) 】

Star Is Descended From Kings. Of Course, Most People Are
星は王の血を引いています。 もちろん、ほとんどの人々がそうです。
2006年8月13日:ヨーロッパアルプス山岳・峠関連のニュース alpen-news

●<<<-date=2006/8/13 By washingtonpost.com


By washingtonpost.com ○http://article.wn.com/
http://www.washingtonpost.com/【-1】
http://www.washingtonpost.com/【-2】
http://www.excite.co.jp/world/english/web/ で翻訳

Star Is Descended From Kings. Of Course, Most People Are[The Washington Post]
By Matt Crenson
Associated Press(AP通信)
Sunday, August 13, 2006; Page A07

星は王の血を引いています。 もちろん、ほとんどの人々がそうです。
有名な先祖はほとんどすべての系図に飾ります。

女優のブルック・シールズには、かなり印象的な系図があります--彼女の系図から掛かるのは、Catherine de Medici(キャサリンdeメディチ)、Lucrezia Borgia、Charlemagne(シャルルマーニュ大帝)、El Cid(エルシド)、William the Conqueror(ウィリアムウィリアム一世・王)、およびKing Harold II, vanquished by William at the Battle of Hastings(ハロルド二世王がヘイスティングズのBattleのウィリアムで負かした)です。

また、シールズは実際にはあらゆるヨーロッパの国の5人のローマ法王、多くの初期のニューイングランドの移住者、および王家から離します。 彼女は先祖としてルネッサンス学者のNiccoloマキアベリと征服者Hernandoコルテスを数えます。

それはブルック・シールズに関する何ですか? さて、何でもない、特別なもの--少なくとも家系上。

専門家は、可能性が注目に値する先祖との記録された接続がなければすべての人がいったいそうである何らかの王の著名人の血を引く実際には100パーセントであると言います。

「何百万人もの人々には、中世の君主からの証明可能な家系があります。」と、ダブリン市立大学のコンピュータサイエンスのマークHumphrys、系図狂、および教授はアイルランドで言いました。 「立証不可能な家系の人々の数は大規模であるに違いありません。」

同様に、人の系図のすべての王のために、数千がありました、そして、出生、人生、および死が行った何千人もの人々が歴史で完全に非記録しました。 貴族階級以外のすべてに、重大な記録が最近までまれであったので、私たちはそれらに関して決して知るつもりではありません。

それはもう片方の方法でも働いています。 100年前のかなり多くの子供を持っていただれでも今日の彼らの多数が有名である何百万人もの子孫を持っていそうです。

キング・エドワードIIIを連れて行ってください。(彼は、14世紀にイギリスを統治して、成人期まで生き残った9人の子供を持っていました)。 彼の記録された子孫の中に、社長(ジョージ・ワシントン、トーマス・ジェファーソン、ジョン・クィンシー・アダムス、ザッカリー・テイラー、両方のルーズベルト)はいます、作者(ジェーン・オースティン、主のバイロン、アルフレッド・主のテニソン、エリザベスバーレットBrowning)、司令官(ロバート・E.リー), 科学者(チャールズ・ダーウィン)と俳優(ハンフリー・ボガート、オードリー・ヘップバーン、ブルック・シールズ)。 専門家の中にはイギリスの現在の人口の80パーセントがエドワード三世から離すと見積もる人もいます。

運命のわずかなねじれはそれらのすべての存在を防いだかもしれません。 1312年に、エドワード二世の親近(たぶん恋人)(Piersガヴェストン)は彼らの王の効果的でないやり方で失望させられた男爵のグループによって殺害されました。 その年のその後、悩まされた王の長男(エドワード三世)は生まれました。

エドワード二世が1312年(当時明確な可能性)にガヴェストンと共に殺されたなら、エドワード三世は決して生まれなかったでしょうに。 彼は結局それらのすべての社長、作家、およびハリウッドスターを含むように枝を出した家系の線を発生させていないでしょう。

もちろん、私たちがエドワード三世に関して話している唯一の理由は歴史が彼を覚えているということです。 すべての中世の君主を支持して、陰謀、微罪、および運が単にどこ、いつかを決定することによって歴史のコースを進んで、彼らが再生した無数の長い死んでいる個人がいます。

だれかが、より昔、生きれば生きるほど、その人が今日持っていそうである子孫は、より多いです。 Humphrysは、ムハンマド(イスラム教の創設者)が西洋の世界にすべての人の系図に現れると見積もります。

−−no2−−−

記録された線をムハンマドと中世のイギリス人の君主の間と、そして、このようにして大部分かヨーロッパの家系のすべての人々に確立しようとした人々もいました。ムハンマドは、6世紀に生まれました。 だれもまだ成功していませんが、1つの提案された家系が近接しています。 数個の弱いリンクを持っていますが、線は家系の線が何世紀もにわたってどう歩き回ることができるかを例証します、今日生きる何百万人もの人々に過去の有名な人物に接して。

提案された系図はムハンマドの娘ファティマを貫きます。 彼女の夫アリ(ムハンマドのいとこも)はシーア派のイスラム教徒によるイスラム教の指導部の嫡子相続人であると考えられます。

アリとファティマには、息子、al-ハサンがいました。(ハサンは、7世紀後半に死にました)。 彼がおよそ3世紀(11世代)後にセビリアの導師になったとき、彼の下降のイスマイルはヨーロッパまで線を運びました。

多くの系譜学者がal-ハサンとイスマイルとの接続について議論します、イスマイルの息子によって設立されたAbbadid王朝をムハンマドにリンクするために中世の系譜学者によって発明されたキャラクタを含んでいると言って。

Abbadid王朝は、ヨーロッパの大部分が暗黒時代に泥沼にはまったときセビリアを偉大な文化センターにするように祝われました。 王朝には娘がいたと考えられるので、最後の族長はZaidaをカスティリャとレオンの王に任命しました。(Zaidaはキリスト教に変えるときイサベルに改名して、アルフォンゾVIと結婚したと言われています)。

しかし、イサベル(アルフォンゾVIで1人の息子を生んだ)がZaidaと同じ人であったのを示す有力な証拠が全くありません。 したがって、ムハンマドとイギリス人の君主の間の線はここにたぶん壊れます。

しかし、あなたが疑問の利益をムハンマド-イスマイル接続とZaida-イサベル小説に与えるなら、線は導きます、8世代後に、イサベルの子孫マリア・deパディジャに(過程でさらに別の潜在的に作り事のキャラクタに遭遇しますが)。

Deパディジャはカスティリャとレオンの別の王、ピーターCruelと結婚しました。 彼らの偉大なひ孫はイザベラ女王でした。(その女王はクリストファー・コロンブスの船旅に資金を供給しました)。 彼女の娘フアナはハプスブルグ家と結婚しました、イタリアの王子と公爵のメディチ、ブルボン、および長い線をもたらして、家系のマホメットの線をヨーロッパ全体にわたって広げて。

最終的に、ムハンマドから43世代では、あなたはマリナ・トルロニアというイタリアの姫に連絡します。

彼女の孫娘はブルック・シールズです。




海外旅行へ


ヨーロッパ アルプス峠ドライブ 写真・絵本
ヨーロッパ アルプス 峠ドライブ・写真・絵本
Copyright © 1996- Kitamura All Rights Reserved.
Having any question,troubles or doubts, please contact.
(質問,
絵/写真利用等連絡ください。 リンクフリーです)
eualps@gmail.com   mailフォーム   峠の茶屋・掲示板BBS

旅のGET 新中古本:検索・入手 ●海外旅行・ホテル・レンタカー ●旅の金・カード・保険 ●価格比較・格安家電・通販 ●パソコン・ソフト ●ワイン・酒・花・ギフト ●資格・趣味 ●車・バイク などこのサイトを介して商品購入・申し込みできます。
★本サイト内を、地名などのキーワードで検索できます★

eu-alps.com内検索 WWW検索