情報蓄積・整理:玉手箱:Tamatebacom(V2n)
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 279
タイトル ありがとうございます!
投稿日: 2002/03/29(Fri) 11:52:05
投稿者シーサー

kitamuraさん、こんにちわ。
早速のお返事ありがとうございます。
いつもこちらは楽しく拝見させてもらってます。

昨日ハーツに電話したところ、クロアチアは乗り入れ禁止でした。以前にも問い合わせてはいたのですが漏れていたようです。他の国については一部の高級車を除きOKで、日本からクーポンで購入すれば保険も適用になるとのことで安心しました。以前よりかなり緩和されてきたのかもしれません。マニュアルは早く予約しないといけないのですね。。。今週末にでも早速予約します!

車を乗り入れる場所ですが、こちらのイタリアでのドライブに関する情報を読んで、ローマなんてとんでもない!と思ってます。行くとしたらドロミテ峠周辺と、もしかするとベニス(町中に入る前に駐車して数時間観光するだけ)に行くかもしれません。最初に車を借りる場所も、フランクフルト市内は大変らしいので、近くのもっと小さな都市まで電車で移動してそこから借りようかと考えています。

車のサイズですが、夫と相談したらやはり1600CCぐらい欲しい、とのこと。まあ、現地で疲れたのを私のせいにされるのは嫌なので、ここは彼の言う通りにしておき、狭い道があるような街はなるべく車をさっさと置いて歩くようにしようと考えてます。

本当に色々アドバイスをありがとうございました。yahooの方で聞いてみる件ですが、とりあえずもう少し情報を自分で整理してからにします。ただ、車の件については怖いので再度ハーツに詳しく確認しておきます。実は保険がきいてなかった、なんてしゃれにならないですからね(^^;

また質問がでてきたらお邪魔しますので、よろしくお願いします!
今回は色々な方にお話を聞けて本当に助かってます。インターネット万歳!

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー