ヨーロッパ アルプス 峠ドライブ紀行 TOPに戻る  本・検索エンジン等からの紹介 count

地球の歩き方「旅のホームページ・グランプリ 2001」
 投票期間:2000(10.16)11.1〜2000.12.25

にエントリーしました。よろしくお願いします

url= http://www.arukikata.co.jp/hpgp/5-0-1.html


●以下主催者からの情報

地球の歩き方では、21世紀のスタートを記念して、旅と現地情報をテーマにしたホームページを対象として、 読者のみなさんの投票による「地球の歩き方」旅のホームページ・グランプリ 2001を開催しています!

エントリーされたホームページに投票ボタンを置いてもらい、読者のみなさんに投票していただき、 得票数によるランキングを決定します。得票数が多かったホームページをグランプリ及び準グランプリに選定するとともに、 ユニークなホームページには、各種の部門賞に選定させていただきます。

グランプリ受賞者の方には豪華賞品を、投票いただいた参加者の方には参加賞を贈呈させていただきます。
21世紀最初のグランプリを目指して、みなさんのご参加をお待ちしています。

[エントリー(参加申し込み)はこちらへ!]
●応募受付 2000年10月16日(月)〜12月18日(月)
●応募資格 海外・国内を問わず、「旅」と「現地情報」をテーマとしたホームページを制作・運営されている個人もしくは企業・団体。 ただし、営利のみを目的としたものや公序良俗に反するものなどは、審査の結果エントリーをお断りさせていただく場合があります。
●選考方法 「投票ボタン」をホームページに設置していただき、読者のみなさんに投票してもらい、その投票結果によりグランプリ及び各種の部門賞を選定させていただきます。


【投票参加ご希望の方へ】
★投票期間 2000年10月20日(金)〜12月25日(月)
★投票方法 以下のような方法で、一人一回まで投票することができます。
(1).直接ホームページグランプリにエントリーしているホームページにアクセスして投票
(2).参加ホームページ一覧からエントリー・ホームページにアクセスして投票
★応援掲示板 各エントリーホームページには応援掲示板が設置されています。お気に入りのホームページがあれば、ぜひ一言応援コメントをお願いいたします。
★参加賞 投票いただいた方の中から、抽選で50名の方に、記念品を贈呈いたします。


「応援掲示板」

[参加ホームページ一覧はこちらへ!]
(投票期間:〜12月256日)


編集部より

 最近、旅をテーマにした内容の優れたホームページが数多く登場しています。
自らの旅体験を多くの人に伝えたいという個人的なものから、ある旅のテーマに関しては、何処よりも深く、詳しい情報を提供することをめざしているサイトまで実にさまざまです。

 「旅のホームページ・グランプリ2001」は、数々の「旅と現地情報をテーマにして制作・運営されている、オリジナリティ溢れるユニークなホームページ」を、より多くのユーザーに幅広く紹介することを目的としています。

また、優れたホームページを多くの人たちが批評および評価をすることにより、さらに面白い、レベルの高い、旅行情報の発信の表現や方法について考える機会にしたいと考えています。

■応援掲示板管理ページのお知らせ  応援掲示板はご自分で管理をお願いします。ご自分のホームページへの「悪 口」「嫌がらせ」「誹謗中傷」「広告・宣伝」「公序良俗に反する」など応援 掲示板の主旨に反する投稿を見つけた場合は,ご自分で削除くださいますよう お願いいたします。  管理ページへは以下のURLからアクセスできます。 http://arukikata.a-stage.com/board/index.php3?qid=292&cnt=dWhKOElMdWxiYnE5UQ==  なお,応援掲示板の主旨に反する投稿が掲載されたままで管理がなされてい ない場合は,掲示板の使用を停止させていただく場合がありますのでご了承く ださい。  投票締切は12月25日(月)です。中間発表はメールマガジン「地球の歩き方 フォーラム通信」で随時おこないます。ご健闘をお祈りいたしております。
ヨーロッパアルプスのハイキング地図
【ヨーロッパ・アルプスのハイキング地図】
  【国別地図】  【日本語ガイド本】