情報蓄積・整理:玉手箱:Tamatebacom(V2n)
このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment

[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

記事No : 571
タイトル レンタカー取次ぎサイト=格安>現地会社
投稿日: 2008/12/05(Fri) 11:35:07
投稿者kitamura

投稿日:06/11/29(Wed) 11:48

地球の歩き方 海外旅行クチコミ情報掲示板2006/09/18
W.bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/163727/-/parent_contribution_id/163727/

No.163727 ---

皆様レンタカー取次ぎサイトはどちらをご利用ですか? 旅のQ&A lovelycandy 06/09/18 08:12
 エリアを特定しない(旅行全般)|ドライブ、レンタカー

本年1月南フランスと4月南ドイツ&フランス.アルザス地方は、
W.webcarhire.com/ 
6月の南ドイツは、
W.autoeurope.com/
9月は皆様ご利用の多い、
W.novacarhire.com/car-hire/
より車を借りましたが、

webcarhireは最初からレンタカー会社をセレクトできますが後者のautoeuropeとnovacarhireは予約確定後にレンタカー会社が決まります。
autoeuropeのメリットは他の国にて乗り捨てる場合は予約確定前に乗り捨て料金を事前に知らしてくれます。
他国乗り捨ては、autoeuropeでは下記にリンクして下さい。
W.autoeurope.com/booking/car.cfm

novacarhireは、予約時点にて系列の保険会社insurance4carhire.comにてloss damage waiver insuranceに加入して自己負担(免責)の軽減をはかりましたがメチャお安くは無いように感じます。
---
シャープ&フラット:
現地の会社を優先に決めています。それでない時は取次ぎサイト
も利用してます。・・体験的には現地の会社が一番安いです。

下記を何度か利用してます。
W.argusrentals.com/

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー