留意事項

・私たちの旅は、ヨーロッパ アルプス周辺の峠や田舎が中心です。
・多分同じようなところを計画している方がたくさんおられると思います。
・あんな所の・・・こんな情報が欲しいな・・といつも思っています。
・でも、都会や観光地のガイドブックなどの情報はたくさんありますが、ちょっと田舎に足をのばすと、情報がなかなか集まりません。

・心配で・・・結果としてそこに行かない方がいたら・・・残念ですね・・・

●そんな情報交換の場があればと思います

・でもひとりで、それをやっていてもたくさんの情報交換にはなりません。
・Yahoo!の掲示板など、たくさんの人が質問し、それを読んで、知っている人が書き込んで・・・有効です。
・でも、問題は「その有効な内容が、時間と共に消えてしまう」ことです。

●誰かがそれをとりまとめ、体系化して整理すると・・・大変でしょうが・・・それをみんなの力でやれば

・そんな会話と資料整理の場にできればいいなーと思います。(2000.6.25 kitamura)

- 投稿する上での注意事項 -

- 掲示板の使い方 -